たろけんブログ

筋トレで人生を変えよう!➡筋トレ・ダイエット・朝活・食事・人生を楽しむ方法などの情報を発信しています!人生を変えたい方は、必ず見てください。

オナ禁を決意してから1ヶ月経過。性欲をコントロール出来ない!【実体験】

f:id:kinkinkintore:20200716001650j:plain

 

こんにちは(⌒▽⌒) 最近ダイエットの結果が出てきている たろけんです!
ダイエットの結果が出てくると自分に自信がついてきますね!何事もやる気マックス。

さて、皆さんはオナ禁継続出来てますか?

うん。うん。。。。

正直全く続かないですよね。あれだけ爆発的なメリットもあるのに‥‥‥
「続けたいけど続かない」

僕は「そんなの気持ちが弱すぎる!続けたいじゃない!続けるんだ!」

これくらいの意気込みがありました。いつも何かに取り組む時このマインドで乗り越えてきました。

ただ、今回は話が違いすぎる。これだけ続かなかったのは今までにない。

最強の敵でした。今回は1ヶ月の結果を報告したいと思います。

行ってみよう!

オナ禁のメリットを書いた記事載せておきますね。)

 

tarokenbrog.hatenablog.com

 
目次

オナ禁生活1週間目

1週間目はクリア出来ました。初めてなので気合は十分にありました。

「やったるでぇ」と。

短期オナ禁は1週間で十分にメリットを実感できます。実際に僕もやってみて実感したことが多かったので、ぜひ継続してみてください!

こちらが短期オナ禁をして感じたこと、メリットを書いた記事です。よかったらみてね!

 

tarokenbrog.hatenablog.com

まだ1週間でしたが強烈にヤバかったです。(笑)

性欲がハンパなく暇があれば、Hな物を検索していました。けれど、いろいろ試行錯誤して興奮しないように1日を過ごしました。

オナ禁生活2週間目

2週間目に入ったすぐにリッセットをしてしまいました。

この時の気持ちとしては、「1週間で短期オナ禁のメリットを実感できたから一回リセットして長期オナ禁目指すか!」と思っていましたが、これが負の連鎖の始まりです。

2週間目。続けれた日数は最長3日。

4日以上続けられなくなりました。「まぁ、来週頑張るか。。。」と言う気持ちが出てきてしまったのです。

そして、「寸止めならいいだろう。」

と思うようになってしまったのです。皆さん!絶対にやらないでください!絶対に。

「寸止め」をやってしまうと終わりです。僕は二日に一回のペースでやってしまいました。止めれるわけがない。

そんな2週間目でした。

オナ禁生活3週間目

3週間目も最長4日で終わりました。

リセットする前は、「まぁいいか」と言う気持ちになるのですが、そのあとめちゃくちゃ後悔します。  めちゃくちゃ。

何故ですかね?興奮するとIQ5ぐらいになります。(笑)

そこで、自分がどう言う時に興奮するかをメモしその行動を潰していきました。
絶対に寸止めしない。Hな物を見ない。

これで達成できるだろう。

オナ禁生活4週間目

4週間の最長3日。

僕はもう自分を止められません。猿になったようです。

メモをしたはずなのに全く効果がなかったです。

妥協する癖がついてしまいました。「明日から頑張ろう」←これが一番ダメ。

1ヶ月オナ禁できたのはたった1週間でした。申し訳ありません。
実際に検証して結果を皆さんに届けるのがこのたろけんブログなんですが。。。。。

今まで気持ちがあればなんでも乗り越えられる!と思っていたのですがこれは話が違うようです。

どのタイミングでヤりたくなるのか?を調べあげ潰していく必要があります。知識と気持ち50:50にならないといけないです。

まとめ

オナ禁をやる人はこれを気をつけましょう。

  • 寸止めをしない
  • Hなものを見ない
  • 触らない
  • 「明日から頑張ろう」は馬鹿野郎
  • ムラムラするタイミングをメモする
  • 誘惑になる物を潰していく

これだけは守りましょう!

この1ヶ月は無駄ではなかったと思います。この1ヶ月でやったらいけないこと、成功の鍵を見つけられたので。

今日から頑張りますか。長期オナ禁のメリット必ず皆さんに届けます!

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

「チャレンジは無料」