たろけんブログ

筋トレで人生を変えよう!➡筋トレ・ダイエット・朝活・食事・人生を楽しむ方法などの情報を発信しています!人生を変えたい方は、必ず見てください。

【初心者】大学生がブログを始めて2ヶ月目。アクセス数・記事数・収益公開!(副業)

 こんにちは😄たろけんです。

大学生の僕がブログを始めて2ヶ月が経過しました。最初はめんどくさいイメージがあったんですが、思っていてより楽しいです(笑)

2ヶ月目のブログのアクセス数や記事数を正直に公開したいと思います!

(なんでも公開しちゃいます。)

すぐ結果が知りたいですよね!早速行ってみよう!
(なんでも正直に答えるのがたろけんブログです。😄)

1ヶ月目の結果↓

 

tarokenbrog.hatenablog.com

 

目次

 

【大学生】ブログを始めて2ヶ月目のアクセス数・記事数

2ヶ月目の成果はこちら!

f:id:kinkinkintore:20200718151934p:plain

アクセス数 → 45

記事数   → 7

収益    → 0円


これが2ヶ月目の結果です。

記事数が少なすぎますね‥‥‥。1ヶ月前より少ない(泣)

実験して結果を皆様にお届けしようと思っていたんですが、、、、、、、、、、、

でも、ここ最近は時間の使い方がすごく上手くなりました。普段終わらせるタスクが2個だったのに4個終わらせる力がついてきました。

日頃、時間の使い方を意識しているので結果が出てきました!とても嬉しいです。
時間が増えればあたしいことに挑戦する時間が増える=人生充実してめっちゃ楽しい。

1日のなかで何か目標を持つことって大切ですね。

ブログって稼げるの?

まだ稼げていない

さて、ブログを始めて2ヶ月

実際に稼げるのか?と言う疑問については、なかなか稼げないです。

実際ほかの人も稼ぐのに半年はかかると言っています。

収益 → 0円 でした。

「稼ぐ!」ではなく、「アウトプット、知識の定着、文章を書く練習、何かを継続する力を鍛える」と考えた方がいいかもしれません。

どのブロガーも継続が一番と言っています。

これが一番の近道だそうです。

また収益が上がれば、報告しますね!

(最近は広告を付けていません!)

初心者はアクセス数を伸ばすべし。

まず収益化をするにあたって、アクセス数が伸びないと意味がないです。
たくさんアクセスがあると商品を買ってもらえる確率も高くなりますよね!

なので、初心者は「アクセス数をのばす!!」ことだけを考えたらいいそうです。(ブロガーの方が行っていました 笑)

僕も、最近は広告を付けていません!笑

広告ついてると皆様がみづらいですよね。

視聴者の方優先と言う感じです。

広告をつけるとき、収益は隠さず皆様に伝えますね!
(何もかもさらけだすのがたろけんブログの特徴の一つ)

2ヶ月ブログをやってみて

ブログって超簡単!

2ヶ月ブログをやってみて。

意外と簡単でした!

どうやったらいいの?と考えてる方。とっとと始めましょう!予想の10倍楽です。

方法は、はてなブログに新規登録して文章書くだけ。以上

とても簡単です。(笑)

実際に僕も、「どんなサーバーがいいの?」や「デザイン変えた方がいいのかな?」「どう言うこと書けばいいの?」不安がめちゃくちゃありました。

今から始める人はとりあえず、はたなブログで1ヶ月やってみましょう!たった1ヶ月。

1ヶ月やると勝手に知識が入ってきますので、「こんな感じか!簡単じゃん!」ってなると思います。

何をするにしても、やりながら覚える が一番大事だと思います。

仕事ができる人や、リーダーシップのある人はやながら覚えていますよね。

ブログを重たく考えすぎないように!超簡単!

続けられるの?

全然続けられます!

自分がやってみたいことの結果を発信しているし超簡単なので続けられない理由がみつかりません(笑)

超簡単と言うことが一番ささえになっています。自己流で書いて投稿するだけですから。😄

僕はやりたいことがありすぎて時間がないと考えています。なので実際にやってみてその結果を記事にしているので、楽しいです。

それで、時間が欲しい → 8時間睡眠? → そんなに寝てられねぇ → ショートスリーパーになるか。と言う考えになりました。😄

ショートスリーパーの記事載せておきますね!

 

tarokenbrog.hatenablog.com

 

何を書けばいいか分からない!

何を書けばいいか分からない」なんてのは絶対にないです。

日頃考えていることを書けばいいのです!

僕は、筋トレをやっているので「筋トレ・ダイエット」や「学校生活でリーダーシップ・自制心が強い人の特徴は?」など、日頃考えていることを書いています!

日頃考えていることを深く掘り下げていくといいかもしれません!

あなた自身の体験談など。

結果 → 書くことは山ほどある。

とりあえずやってみよう!

来月の目標

来月は、10記事を目指して頑張りたいと思います!

最近いろいろ忙しくなってきました。

バイトや課題。

最近のスケジュール



6時〜9時      課題・ブログ

9時〜16時     授業

17時〜21時    バイト

21時〜22時    筋トレ

22時〜1時     ブログ・課題・やりたいこと


ほかの人と比べ、圧倒的な時間の差があります(笑)

みんなバイトが終わると「もう、こんな時間か。課題する時間ないやん。明日するか」と負のオーラを出しまくっています。

僕は 「え?まだ9時? 筋トレして課題するか。」と。
この時点で人生2倍楽しんでいます。(笑)

ショートスリーパーの話はここまでにしておきますね。(この記事はブログ2ヶ月目の結果の記事です)

てことで、来月は10記事

もっといろいろなことに挑戦していきます!皆さんもぜひ何かに挑戦してみてください!

 

「チャレンジは無料」