たろけんブログ

筋トレで人生を変えよう!➡筋トレ・ダイエット・朝活・食事・人生を楽しむ方法などの情報を発信しています!人生を変えたい方は、必ず見てください。

【初心者】ブログを始めて1ヶ月のアクセス数・記事の数!

f:id:kinkinkintore:20200613144813j:plain

 

 

こんにちは!最近ショートスリーパーを目指してる たろけんです!

今回は初心者の僕がブログを始めて1ヶ月の結果を書きたいと思います!

1ヶ月立つのはとても早かったです!

僕は文章を書くのがとても苦手なんですが、そんな僕が1ヶ月続けられるとは思っていませんでした!

思っていたよりブログって楽しいですね(笑)


それでは、1ヶ月の結果を発表します!

 

目次

 1ヶ月の結果

1ヶ月の結果
アクセス数(PV)   0  
記事数   8  

 

これが1ヶ月のアクセス数と記事数です。4日で1記事書いたと言う計算になります。

正直、10人くらい見てくれるかなと思っていました。(笑)

アクセス数が増えない限りは、何も始まらないです。

何事も継続です!p(^_^)q

継続こそが最大の近道です!心を折らずいろいろな記事を書いていきたいと思います。

2ヶ月目の目標

2ヶ月目の目標は、

アクセス数:20  記事数:10記事を目指したいと思います!

最初と比べ書くスピードが速くなった気がします。来月は10記事。

皆様が読みやすい記事を書きたいと思うので、勉強もしっかりやっていきたいと思います。

まとめ

ブログは継続と経験だと思いました。記事数を増やして経験をつみたいと思います!

これから夏に向けてダイエットをするので、筋トレやダイエットの記事を増やしていきたいと思います。

ぜひ、見に来てください!

人生の選択肢は二つ。

「言い訳するか」 「前進するか」