たろけんブログ

筋トレで人生を変えよう!➡筋トレ・ダイエット・朝活・食事・人生を楽しむ方法などの情報を発信しています!人生を変えたい方は、必ず見てください。

仕事ができる人ほど【テストステロン】が高い?テストステロンとは。

f:id:kinkinkintore:20200703003538j:plain

 

こんにちは😃最近ショートスリーパーを目指していますが、しっかり二度寝ている
たろけんです!

今回は、テストステロンについて書きたいと思います。

テストステロンが高い人ほど人生ですごく得していて、逆にテストステロンが低い人は損していると思います。

学校や会社で仕事ができる・モテる・活力がある人はテストステロンが高かった!?

その理由は最後までお楽しみに‥‥‥

さぁ行ってみよう!!

目次

テストステロンとは

テストステロンとは男性ホルモンの一種です。

骨格や筋肉などを形成することで有名です。筋肉や付きやすくなったりなど。

僕もテストステロンの記事を見てから、損していたなと思うようになりました。テストステロンが高い人はせこい!!!本当にセコい!!!

それでは、低い人と高い人を紹介します。低い人に当てはまる人はテストステロンを増やすだけで人生が変わるかもしれません。

テストステロンが低い人の特徴

こんな人はテストステロンが低い可能性があります。

  • やる気が出ない
  • 感情のコントロールができていない(すぐイライラするなど)
  • 倦怠感and鬱になりやすい
  • チャレンジ精神がない
  • 何事にも「勝ちたい!」という気持ちがない
  • スポーツや仕事に一生懸命になれない
  • 仲間、家族、他人の関係を大切にする「社会性」がない
  • 気持ちが弱い
  • リーダーと真逆  他人まかせ

これがテストステロンの低い人の特徴です。

僕はほとんど当てはまっていました。

友達を大切にできていなかったり、他人を尊重しなかったり。あとすぐイライラしたり、何かに一生懸命になることがなかったです。

「頑張らないといけない」と思っても、すぐ言い訳をして妥協してしまってました。

ただ心の奥で「リーダーみたいな存在になりたい。優しい人間になりたい。行動力がありチャレンジできる人間になりたい」とずっと思っていました。

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

僕もまだ変われていないところがたくさんあります。

だからこそ今いろいろなことを試して行っています。

皆さんも僕と一緒に自分を変えてみませんか?

それではテストステロンが高い人の特徴です!!!!

テストステロンが高い人の特徴

周りにこんな人いませんか?その人はテストステロンが高いと思われます。

 

  • 仕事ができる人
  • リーダーシップが取れる人(リーダー格)
  • 無駄な脂肪がなく体が引き締まっている人
  • 何事においても勝ち負けにこだわる人
  • 自信を持っている人
  • すごくモテる人

です。

どうですか?

これは僕が憧れている人たちです。
「なんであんなに仕事できるんだろう」 「練習中の集中力すごいな。うまいし。」
「なんでこんなに毎日元気なんやろ?」 「行動力すごいな」

僕は心の中で鬼の嫉妬心がありました。(笑)

しかも、こういう奴らは先生や先輩からも気に入られるんです。
俗に言うイケイケメンバー‥‥‥

毎日が楽しそう。でもこういう奴らはやるときはやるんです。

セコくないですか?(笑)本当に毎日が楽しそうでした。

↑(全て学生時代に抱いていた嫉妬心です。。)

僕もなりたかった。でも僕たちもなれるんです。テストステロンをあげれば。

テストステロンのメリット

テストステロンのメリットを紹介します。

  • 新しいことに挑戦しようとする「冒険心」
  • 仲間、家族、他人との関係を大切にする「社会性」
  • スポーツ、仕事に一生懸命になる「競争心」
  • リーダーシップを発揮
  • 1日中、活力があり元気
  • うつ予防

他にもテストステロンが高い人の特徴で紹介したようなメリットもあるらしいです。

こんな実験もあります。

【ロンドンの金融街で働く17人の男性トレーダーのテストステロンを調べたところテストステロンが多い人は1日の利益が大きかった】らしいです。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO35362920U8A910C1000000/     参考

 まとめ

さあ、テストステロンが少ないと損をするということをお分かり頂けたかと思います。まだまだ僕も低いと思います。

テストステロンを上げるだけで、これだけのことが変わるかもしれません。

結論は、
男性諸君、テストステロンを上げろ!

です。

今僕がテストステロンを上げるために頑張っていることは、オナ禁です。

 

tarokenbrog.hatenablog.com

 

 

tarokenbrog.hatenablog.com

 このオナ禁も中々できないものです。(笑)

いつも自分の誘惑に負けてしまします。でも、いつまでも言い訳などは言ってられない。

僕はこれからも頑張ります。 人生を変えたいから。

いつまでも人生の負け組になるのは嫌なので。

皆さんも少しでいいから何かチャレンジしてみてください!

きっと、今頭に浮かんでいる「あいつ」みたいになれるかもしれません!

そのためはやるしかないのです!僕と一緒に頑張ってみませんか?いや、頑張ろう!

応援しています!

チャレンジは無料!

 

人生の選択肢は二つ。

「前進するか」  「言い訳するか」