たろけんブログ

筋トレで人生を変えよう!➡筋トレ・ダイエット・朝活・食事・人生を楽しむ方法などの情報を発信しています!人生を変えたい方は、必ず見てください。

筋トレが続かない人必見!!これを読むだけでモチベーションMAX!!

f:id:kinkinkintore:20200509081152j:plain

今回は筋トレが続かない人に向けての記事です!

 

筋トレを続けたいけど続かない……」 「どうしたら続くの?」

「明日やろう。」「今日はやめておこう。」「1日頑張ったから体を休めよう……」

 

皆さんも1度はおもったことはないですか?

僕は毎回思っていました。(笑)

 

 

なぜ続かないんだろうと考えたとき、

やる気やモチベーションが上がらないことが原因でした!

 

モチベーションはとても大事ですよね!

 

 

そこで僕がやる気やモチベーション爆上がりした本を紹介したいと思います!

 

 

testosteroneさんの「筋トレが最強のソリューションである」(発行者:品川 泰一)です!

 

本文の一部を紹介したいと思います。

 

「テストステロン(筋トレすると出るホルモン)が分泌されると、周りに敵が見当たらねぇ・今日は俺が休むんじゃないジムに休ませるんだ・世界征服してみるか……・となんの根拠もなく全能感が得られます」

 

1.もてたい ➡ 筋トレ

2.やる気が出ない ➡ 筋トレ

3.自信がない ➡ 筋トレ

4.成功したい ➡ 筋トレ

5.痩せたい ➡ 筋トレ

6.友達ほしい ➡ 筋トレ

困ったり悩んだらとりあえず筋トレ。

 

「今日は疲れたからジムに行きたくないな」って思ってから自分に喝を入れて無理やり筋トレに行った後に「来てよかった!人生最高!筋トレ最高!」ってなる可能性120%です。

 

 

 

 

と、やる気が出る言葉がいっぱい詰まっている本です!

 

 

これを見るとジムに行きたくて仕方ありません(笑)

筋トレが続かない人はぜひ読んでみてください!超オススメです!!

 

これお読み終わった後はムキムキになっているかも……😎

 

僕もまだ脂肪がたっぷりついています。(笑)

僕と一緒にかっこいい体を目指しましょう!   応援してます!!

 

 

    「チャレンジは無料!」

 

 

関連記事もどうぞ!